ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月20日

小アジ南蛮漬け。


さて、今回はブログカテゴリーに「料理」を追加しましたので、釣ってきた小アジで南蛮漬けを作る事にしました。

頭取って、ワタ出して、ぜいごのけます。
写真は撮ってません^_^

で、小アジに下味付けます。

ここでポイント、どうしても魚の匂いがでてしまうので、濃口醤油を数滴。

後は油で揚げて、

小アジ南蛮漬け。


野菜とミルフィーユ状態にして、

小アジ南蛮漬け。

タレをかけて、半日から一晩おけば出来上がり。
小アジ南蛮漬け。






同じカテゴリー(料理)の記事画像
チヌとゴールデンウィークとピンから兄弟‼️
充実。
久しぶりの魚。
タコ調理編
相手が解れば(^.^)
同じカテゴリー(料理)の記事
 チヌとゴールデンウィークとピンから兄弟‼️ (2018-04-29 16:20)
 充実。 (2018-04-16 23:51)
 久しぶりの魚。 (2018-02-20 13:41)
 タコ調理編 (2017-06-08 13:37)
 相手が解れば(^.^) (2016-03-15 17:09)

Posted by コドモクラゲ at 13:04│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちわ!(^-^)
初アジングで釣られて素晴らしいです!o(^o^)o
釣って楽しみ・料理も楽しむ…いいですね~!(^o^ゞ
また、お邪魔させて頂きます!(^o^ゞ
Posted by みらいみらい at 2017年09月20日 13:09
初めまして、コメントありがとうございます^_^

こちらでは、アジングは難しいですがチャンスあればまた狙って見たいですね〜。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by コドモクラゲコドモクラゲ at 2017年09月20日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小アジ南蛮漬け。
    コメント(2)