ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月12日

波乗り!

昨日は久しぶりに休みと波のタイミングが合い4時間もやってました

まあ、寒さで動けたのは2時間程でしたが。

あまり納得できる波乗りでは無かった(TT)

波乗り!


そして、今朝⁈

市内は雪☃️。
積もる事の珍しい街ですが、寒いけど綺麗でした。




同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
全集中。
波乗り
CIミッド❗️
ひゃっほー!
ナウファス1.7の10秒の波
季節のお供に、、、
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 全集中。 (2022-10-03 11:39)
 波乗り (2022-04-04 15:02)
 CIミッド❗️ (2021-10-31 18:24)
 ひゃっほー! (2021-10-26 20:55)
 ナウファス1.7の10秒の波 (2021-10-01 15:47)
 季節のお供に、、、 (2021-08-24 15:36)

Posted by コドモクラゲ at 07:35│Comments(1)波乗り
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
わかりにくくて申し訳なかったのですが、湖の氷の上ではなく、湖畔の地面に張りだした氷の上で撮影しております。
他の方にも誤解をされるといけないので、タイトルを修正してコメントを削除させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2018年02月14日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り!
    コメント(1)